敗戦処理日誌

淡々粛々

2014ラストツーリング~最後の昼~

金曜の夜に痛飲(一人)して、3時に目が覚めたのでツーリング行くことにした。

 

目的地は箱根辺り。

首都高に乗るあたりで、日の出が見れるかもと思ったので、由比ヶ浜へ。f:id:satootas:20150410221850j:plain日の出・・みれないんだね。由比ヶ浜

なきながら西湘バイパス方面へ。

f:id:satootas:20150410222017j:plain振り返ったら太陽が出てきた。

…。うん、きれいですね。

 

写真はないけど西湘バイパス、凄くよかった。

バイク乗り人ならお勧め。

 

そこからターンパイクへ向かうと入り口に警察の方々とスーパー車の方々の長い車列。

トイレとタバコで休憩してたら、警察さんたちは帰って行った。なんだったんだ。

 

作業車に邪魔されながらついた山頂?

f:id:satootas:20150410222335j:plainあーもーすげーいい天気でした。さむいけど。

 

これとって寒いから帰った。

 

感想

今年はもうツーリングは無理だね。